人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dialy & info from shop 『toulouse』 in Kichijyoji 
by toulouse owner
toulouse
『toulose』
2-25-8-1F kichijyojihoncho musashino-shi,TOKYO
tel/fax 050-3311-1615

12:00 ~ 20:00
定休:不定






[Information]





[News]





[contact us]
shoptoulouse
@gmail.com

LINE公式アカウント
『toulouse_kichijoji』

友だち追加


[About toulouse]
new information
concept
map
contact us
brand





[Blog Category]
all
nikki
news
new arrival
coordination
for women
favorite
friends
others
以前の記事
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
more...
画像一覧
検索
最新のコメント
MM さま 思わず、ウ..
by shop-toulouse at 23:49
リニューアルオープン、お..
by MM at 20:05
たまーーに、札幌から行っ..
by 札幌toulouser at 08:37
返信ありがとうございます..
by バニ at 17:38
パニ さま こんにちは..
by shop-toulouse at 15:56
在庫確認をさせて頂きたい..
by バニ at 14:15
某セレクトショップで47..
by こんにちは at 17:21
こんにちは 様 ご指摘..
by shop-toulouse at 16:53
このジャケットの値段あっ..
by こんにちは at 14:55
青柳くん 今日は雨の中..
by shop-toulouse at 22:48
ブログパーツ
タグ
(448)
(13)
(5)
(4)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
contact us
お問い合わせはこちら

shop-info@toulouse.jp


お使いのメールソフトに コピー&ペースト してください
お手数をおかけして申し訳ありません



toulouse 店主
by shop-toulouse | 2009-05-22 09:22 | news | Comments(11)
Commented at 2009-05-31 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふじさわ at 2010-06-07 22:47 x
こんばんは、45のふじさわです。
一昨日言ってたインディゴのTシャツ、今日本店のBADOU-Rに確認してきました!
多分田辺さんが言ってたTシャツはサイズ3が売り切れ、4,5はまだあります。
で、一番高いの!って言ってたのでご紹介しますが、
BADOU-Rには藍染Tシャツってのがあります。
ガンガン洗うのにはおすすめしないTシャツ。
インディゴよりもちょこっとだけデリケートです。
でもインディゴよりこだわっててメッチャ良い色です。
お値段は・・税込みで約2万。

一応、BADOU-Rの植木さんというスタッフに概要伝えておきました。
気になったらBADOU-R電話してみてください。
ふじさわから藍染あるって聞きました!で多分伝わります。

eコレ使えますし、ふじさわが一時お預かりする、も可能です。

気になったら是非ー☆
Commented by shop-toulouse at 2010-06-09 01:58
ふじさわ さま
・・・というか nao ちゃん
わざわざ調べていただいてありがとうございます
なかなかそそられるTシャツあるんですね
検討させていただきますね
それから POINTERデニム お買い上げありがとうございました
Commented by naoちゃん at 2010-06-10 08:58 x
ポインター、いまO/Wしてます。
穿くのが楽しみ♪
Commented by shop-toulouse at 2010-06-11 02:49
nao ちゃん
ガシガシ穿きましょう!! nao味 期待してます
Commented by shin at 2010-06-13 01:12 x
アトレのポスター見ましたよ♪
おしゃれな、お〇さんが笑顔で写ってましたw
Commented by shop-toulouse at 2010-06-13 13:31
shin くん
・・・ありがとう 〇の中が気になって仕方ない・・・
Commented by ふじさわ at 2010-09-10 23:11 x
こんばんはーお久しぶりです。
明日お店にお勉強しに行きます!
Commented by shop-toulouse at 2010-09-11 04:16
ふじさわ さま
お待ちしています~
Commented by studio noi at 2010-11-02 00:38 x
こんばんわ
昨日、ワークブーツ買ったオヤジです。
久しぶりにワクワクしました。
でも、ガタイのイイ、オヤジにはちと小さいかな。
MASI いいですよね〜
MASIを狙っていて、なぜかTREKになりました。
素敵な靴をどうもありがとう
Commented by shop-toulouse at 2010-11-02 02:28
studio noi さま
こちらこそ ブーツお買い上げありがとうございます
これからもオトナ向け・・・がんばります
またお気軽にお声をお掛けくださいませ

<< 発見 #2 途中経過 番外編 >>